ひび の つぶやき・・・

  通常の仕事とは別に Findhornで誕生したTransformation Game ® の日本窓口(コンタクトパーソン)と Finndhorn OutReach Education の企画開催を日本で一番やっているらしく、Findhorn財団のリソースピープル(Findhornをご紹介する人)っていう役割を数年前から頂いちゃいまして・・・(-_-;)そんなこんなで やらせていただいているのですが、、、、。

その1つ、コンタクトパーソンのお仕事の一貫として「日本Transformation Game 協会」を立ち上げてます。 


なんといっても何せ貧乏なサイト運営でして、そのwebサイトが12年ぶりに待望のリニューアルされます。

 知人に紹介していただいたWebデザイナーさんのKatsuya君は、とてもお仕事熱心な好青年。

少ない予算なのに素敵なものを作ってくれています。

本当にありがたいです。

出来上がるのがとても楽しみ♪


これから内容の文章などを構成してさらに良くなります。

実は余りにも見た目がよくないくて、協会へは入会しませんと言われた事も数知れず・(-_-;) 

そしてまた、個人で十分やっていけるので入会しない人たちもたくさんいらっしゃいます。

そんな時は、ちょっとさみしい気持ちもあります。

なかなか一体感で運営するのは、困難なこともあるんですけど、12年近く続けてきてようやくですが、続けることが最も重要って思う今日この頃です。

Blue Lotus ありのままで

鳥には空が見えない、 魚には水がみえない、 人間には自分がみえない

0コメント

  • 1000 / 1000