Transformation Game @「代々木上原小さなサロンSand小さな談話室S」さんで開催します。


2月4日 旧正月 の始まりの日、いよいよ2018年の春です。

代々木上原の「小さなサロンSand小さな談話室」さんでGame体験会を開きます。

ファシリテーター(ガイド)はファシリテーター歴13年目を迎え、トレーナー修行中のKazumiがガイドします。アクションラーニング コーチとして研修業務に関わってきた質問力とエンパワーメントでみなさまとともに人生という旅のナビゲーションを1日努めます。

時間は、10:00-18;00とショートバージョンの時間帯です。

今年の夢やVisionを実現する、また今年は、どんなふうに過ごしてゆきたいか、内なる創造性や叡智を放出する機会として、1人1人を支えてくれると思います。

ご興味のある方のご参加を心からお待ちしています。


下記に小さなサロンさんのご案内がありますので、ご拝読くださいませ。


お申し込みは kazumi_bluelotus☆icloud.com ☆を@に変えてください。

【トランスフォーメーション(変容)ゲームとは?】 


ゲーム内で人生を体験していく、スピリチュアルな人生ゲームです。 はじめにあなたは、「もっと自分らしく生きたい」「運命の人と出会いたい」などの目的を宣言します。そして「潜在意識の封筒」に、あなたを見守ってくれる「天使のカード」などを詰め、ゲームを始めます。

 サイコロを振ってコマを進め、まずは母親の胎内から生まれることを体験します。そして、盤上で止まったマス目の指示に従い、カードを引き、行動を起こします。仲間を励ましたり、悩みを告白したり、時に歌ったり、踊ったり…そこからあなたは「気付き」や「痛み」を得て、肉体レベル→感情レベル→知性レベル→精神レベル、と進化していきます。

 プレイヤー同士で人生を共有しながら、「本当の自分」に出会うことができます。  


【ゲームへの思い】 

 主催者は2017年、英スコットランドの聖地「フィンドホーン」での1週間の滞在の最終日に、このゲームとめぐり合いました。 ゲーム中、自分でも思ってもみなかった言葉を発し、初めて会った人の内なる思いに耳を傾け、そして、わずか半日を共にした仲間が、古くからの友人のように感じられるようになります。

このゲームを通じて、数時間が何週間にも感じられるような体験を味わいました。 聖地で生まれたこのゲームは、専任のファシリテーターの指導のもと、世界中に広まりつつあります。

タイでは先日、天使に扮したプレーヤー自身がコマとなって、1週間かけてプレーする世界大会も行われました。 ゲームに明確なゴールはありません。

ゲーム上で起こる出来事から気付きや痛みを得る、それを繰り返すことであなたなりの答えが受かび上がってきます。 すぐに答えを出したい、確実な結果がほしい、とにかく救われたい、など即効性を求める人は多いでしょう。

でもそんな人こそ、半日でも「自分探しの小旅行」をやってみてはいかがでしょう。


 トランスフォーム=変容は、外から与えられるのではなく、自分の内から訪れます。占いでもセラピーでもカウンセリングでもなく、ゲームを通じて、自分の力で。 



 【開催日時】 2018年2月4日 10:00~18:00(予定。途中お昼休みあり)

 【開催場所】 「小さな談話室S」(代々木上原駅より徒歩1分) 東京都渋谷区西原3-18-5-303  

【参加費】 6000円(当日現金払いでお願いいたします) 

 【参加方法】 当ページの「参加する」をクリックしてください。

  ※メッセージでもお申込みやお問合せは承ります。 (最小施行人数3名~6名様まで)  

【内容】(予定) 10:00 集合、自己紹介、ゲーム説明 11:00 ゲーム開始 13:00~14:00お昼休み 17:00 ゲーム終了、振り返り 18:00 解散 ※お昼ごはんやおやつ・ドリンクの持ち込みOKです 

 【進行役】 Kazumi

Blue Lotus ありのままで

鳥には空が見えない、 魚には水がみえない、 人間には自分がみえない

0コメント

  • 1000 / 1000