花祭りに1Day Transformation Gameを開きます。

4月8日は『花祭り』 に
Transformation Game 1DAYワークショップのお誘い

日程 4月8日 (日) 

10:00~18:00予定 人数により終了時間は多少異なります。

会場 荻窪駅徒歩 2分
人数 4名まで  
費用 12,000円
問合せ 
Kazum_bluelotus♡icloud.com
♡を@にかえてください。
お申込後に会場の地図をお送りします。


4月8日は『花祭り』 
お釈迦様のお誕生日をお祝いする日で、甘茶をいただいたことを思い出します。
小さい頃は、この花祭りにお寺さんへ行くのが大好きでした。


人は誰もみな しあわせになりたいと願って人生を歩んでいるわけですが、

こうなったら幸せなのに、こうできたらしあわせなのに などなど

自分の身の回りの状況で幸せが左右されることも多いと思います。


求めることが多ければ多いほど、そこには葛藤も生じやすいかもしれません。

追い求める『しあわせパラドックス』から目覚め、

変わることのない、すでにある「しあわせ」に

気づくには、どうすれば良いのでしょうか?


お釈迦様はお誕生して7歩、歩き「天上天下唯我独尊』と言いました。
それぞれの人が認識するその意味は、色々あるでしょうが、

『人は、そのまま、ありのままで尊いのだよ』

7歩あるいた7という数字は、6の次の数です。

6は、六道を意味していて、7ぽの意味は、「自我の葛藤を超えた先」を意味しています。


私が何者であるか・・・・

そこには、無限の天賦の才があるといいます。


Transformation Game ® ワークショップでは、ありのままの自己を再認識し、発見し、そしてあらたな可能性をみつけることを Transformation Gameと名づけられた素晴らしいツールと一緒にワークします。

私たち1人1人の個性、そして神性に触れるワークにしたいと思います。

どんな動機ででもご参加いただけます。

どうぞぜひ、この機会にご参加ください。



Blue Lotus ありのままで

鳥には空が見えない、 魚には水がみえない、 人間には自分がみえない

0コメント

  • 1000 / 1000