『幸せのレシピ 宇宙の奇跡 リトリート 』開催します

 11月23日ー25日『いのちの森 すいりん』さんでリトリートを開くことになりました。 

 『幸せのレシピ リトリート 宇宙の奇跡』合宿 日常生活の中でついついため込んでしいがちなストレスをリトリート・バカンスでボディ、マインド、スピリットに潤いと豊かさをもたらしませんか。 

まだ3席ほどお席がございます。  

ご興味にある方、『いまここ の 豊かさ 存在』へのバカンスへ私たちと一緒に出かけませんか? 

【 開催概要 】

主  催  : Dr.ふーみん&TFGコンタクトパーソン kazumi BlueLotus

場  所 :  長野県飯綱高原 いのちの森 すいりん 

日  程  :  11月23日から25日 2泊3日 23日 13:00集合 25日 15:00 解散 予定 

人  数  :    10名程度 費用 22,222円 

宿泊費 :    各自負担 1泊13500円予定 

お問合せ i-wave☆bluelotus.co.jp へ  

☆は@に変更してくださいませ。


< リトリートの内容 > 

*マインド フルネス (meditation) 

    ここ~ちよくただ座る そこに出現する 感覚を感覚します。

 『いま ここ の豊かさ 私 存在』 

*インヨガ

    1つ1つのシークエンスをゆっくりとした呼吸とともに無理のない心地よく3〜5分ポーズとり、       体や関節周りの空間を広げ体に潤いと豊かさを取り戻して行きます。 深い瞑想に入るまえの準備        として肉体、非肉体へのくつろぎを与えてくれます。 いくつかの瞑想のメソッドを中心にカラダ

    とココロのバランスを調え、『いま ここ の 豊かさ  存在』を探求します。

 *マーメイド Facial を Dr.ふーみんがご伝授いたします。 

   大きなブラシでそっとお顔をなぞり脳を休めるだけでなく、リフトアップや大きな目になる効果も     あるそうです。 頭脳を休める、身も心もゆるやかで穏やかな軽さを実感していただけます。

 *Specialセッション

  参加をしてくださる 文リンさんが「文りんのなごみヨガ」をご提供してくれます。

  ゆるゆるなカラダとココロをつくります。

いのちの森水輪さんは、2016年Transformation Game Facilitator Trainingで出会った場所です。 2週間の間、滞在したのですが、毎日の朝の散歩で、なぜかジェントル な愛に抱かれている感覚でした。

私たちは奇跡、その存在そのもの。 「宇宙の奇跡」なのだと気づいんですね。

その時のことを思い出して、私たちが日々何気なく生きている、あるいは真剣にいきている大切な人生という与えられたカラダという器、神殿という贈り物につて、理解を深めたいと思います。

そこで、「幸せの レシピ 宇宙の奇跡」をお届けします。


 


 



Blue Lotus ありのままで

鳥には空が見えない、 魚には水がみえない、 人間には自分がみえない

0コメント

  • 1000 / 1000