Angelsと繋がる 猫Guessの独り言
Gameが作られた最初の頃から長い間、創設者たちと一緒に仕事をされています。
その上、あるトレーナーから聞いたのですが、彼女は、天使と繋がっているそうです。
昨年の12月のFacilitator TraininingでFindhornへ行った時のことでした。
もちろん「あら、カズミ、ここで会えてよかったわ」とおっしゃり、Hugして別れたんです。
その時に、そうぉだ!いつかJudyの瞑想のプログラムをやろう!とインスピレーションがやってきました。
彼女のMeditationをFacilitatorsにご紹介できたら、どんなに素敵かしら〜と思いました。
するとどうでしょう、あれよあれよと言う間に 実現しちゃいました。
ところで、うちの相方さん、Judyの瞑想ワークがあるなら、それだけでもFindhornへ行く価値がある、参加したい。。。というほどの大ファンなんですよ。
カレン・カーペンターのような素敵な声で、サラブライトマンのように小鳥が歌うような美しい瞑想のリードに、その瞬間に瞑想誘導の大切さを実感しました。
そのあと、また2010年にPlanetary Gameに参加するためにFindhornへ行ったんですけど、ちょうど各国のコンタクトパーソンたちとGameのファウンダーで顔合わせがありました。
その時に1度だけミーティングをした時にお会いしたんです。
小鳥のような瞑想リードのイメージは華奢な感じでしたが、ご本人はとてもおおらかな方でした(笑)
特にFindhornで開催されるPlanetary Gameに参加するのが好きです。
参加については、Gameのツールのインサイトとセットバックのカード内容がわかるので、playerさんが、どんな内容を話しているか、なんとなくわかるんです。
私のこの話を聴いた チームのBAのパイロットさんは、人間が自然の一部だと思ったことはなかったそうでしてとても感動したそうです。
この後のアトラクションの続きは、参加者(60人以上)全員で、エレメントの歌を歌いながら、畑まで行き1人1人が大地に肥料を捧げるというものでした。
彼がそのイベントの時、自分自身に頭からコンポーストをかていました(笑)
その瞑想リードは、Judyの大天使の誘導瞑想でした。
大天使瞑想のplayerを中心に立ったまま放射上にならんでほんの数分間の誘導瞑想でした。
けれども私は短い時間に夢(vision )を観ていました。
過去3回のPlanetaly Gameへの参加は、私個人の成長を促してくれ、その結果として、いつも新しい方向へエナジーは移っていっています。
良き影響の波が広がるのを嬉しく思います。
好きな場所に行き、自然の中にいて、瞑想したり、ただぼぉ〜風に触れたり小鳥の声を聴いていたり草や木や土の香りと一緒にいて、世界を感じていたりとして、好きなB&Bに泊まり、トリートメントを受けたり史跡を歩いたりと 自分に滋養を上げる予定です。
0コメント