Transformation Game 奇跡 と使命 猫 Guessの独り言

2006年6月、Findhornの体験週間プログラムに参加した時のことです。
夜、ゲストをお招きしてあるテーマについてシェアリングをするという時間がありました。
その時に友人は、「自分の使命を知りたい」と言いました。
(失礼を承知で、実は私の個性さんは、不届きものでして、このてのことに対して ゲッ❣️ という反応が起きます(爆笑))
そこでは、ゲストからは何のレスポンスもありませんでした。

翌日のランチの時にグループのフォーカライザーが(焦点を当てる役割の人)私たちのテーブルにやってきて、こう言いました。

『昨日、あなたは自分の使命について知りたいと言っていましたよね。それで私思い出したことがあるのよ。私の先生が言っていたんだけれども、「人はみな、すでに その道を歩いている。」
そしてね、自分がいる場所を愛しなさい、自分の周りにいる人々を愛しなさい、自分のやっていることを愛しなさい。って』
私 個人はその後にこう続くのだと思います。

『自分自身を愛しなさい❣️』

自分自身を愛すると、世界は逆転と言って良いほど変わります。


Transformation Game®️は、Findhornコミュニティでそこに住むジョイ ドレイクの発想により仲間たちで開発した意識を扱うGameと名付けられたワークショップ形式のセッションです。

その根底には、個人個人の考えや感情の反応から起こる困難さを意識を拡げて行きながら、今までとは異なる存在へと変化する。

それは、毎瞬毎瞬、ソース(源)から湧き出すものを1人1人を通過してソースの表現が起きる。
そのことを人が理解し、その上で目には見えない力と(意識、being)とともに協同創造が起きている。
Gameが目指したのは、『目覚め』です。


真実の感謝、分かちあい、喜びは内側から現れ、それが現実化し人の個性をも成長させる。

人、というものが、自身という存在こそ、奇跡の1つだと気づくと、そこからまた人生の道がはじまります。
それこそが使命なのかもしれません。
Transformation Gameは、それをガイドするプロダクツ、人が 真理 を知るツールの1つです✨💓✨
* 写真は2017年11月 Original Gameに参加してミラクルの場のイベント中のもの。

Blue Lotus トランスフォーメーションゲーム日本窓口

Blue Lotusは、2003年2月にナチュラルアップスペース・スプリングという名前でOpenしました。めまぐるしいスピードで変化を続ける社会の中では、ゆとりある時間を持つことが難しい状況も時にはあります。そんな状況の中でも、心・カラダ・脳をゆったりとくつろがせることで、本来ある才能や力を発揮することができます。私たちは、ひとりひとりの存在に元々備わっている自然な力を上げてゆく、取り戻すということを目指してきました。 その後、【こころのこと】【カラダのこと】【メンタルなこと】【智慧を学ぶ】など私たち人間の総合的な側面について、また個人として、あるいはビジネスパーソンとしての能力向上、精神的な成長や学びなどに意識を向け、i-wave Corp. Blue Lotusとしてセラピーやワークショップ、各種トレーニングをご提供しています。 Facilitator沙知さん主催のTransformation Game®Workshop 2daysを神戸で開催します。 続きはNEWSのページをご覧ください。 Transformation Gameをより深いレベルで使いたい人向けにデザインされたものです。 トレーニングはリーダーシップ能力を高め、自己認識と理解を深めて、コミュニケーション力とカウンセリング・スキルの開発を助けます。カウンセラーやセラピストなど、専門的にゲームを提供したい方はもちろんのこと、ゲームのことをもっと知りたい、ゲームにもっと親しみたいという方にとってもまたとない機会です。 ひとりひとりに充分な注意を払うことを確実にするために、トレーニングの参加者は1グループ6名に限定されています。 続きはNEWSのページをご覧ください。 初めてイベントに出展します。      ブース出展型のセラピーイベント。      入場料2000円で、セラピー受け放題です。      (どのセラピーも全て無料で受けれます。)      ぜひ、ご都合を合わせていらしてくださ〜い。 このリトリートは、瞑想の前準備と言われるヨガ、ただ坐る瞑想やマーメイドフェイシャルなどで日常生

Blue Lotus トランスフォーメーションゲーム日本窓口

Blue Lotus ありのままで

鳥には空が見えない、 魚には水がみえない、 人間には自分がみえない

0コメント

  • 1000 / 1000