トランスフォーメーション ゲーム®️1dy ワークショップを開催します

こんにちは。
今年1年の締めくくりに少し時間をとって
トランスフォーメーションゲーム1DAYワークショップにご参加しませんか。

このGameは個人の意識について触れるスペースです。
ゲームの進行状況によって、それぞれの人に気づきが起こります。
意味や価値を見つけるのはあなた自身です。

もう役に立たない古い考え方や想いに気づいて、新しい方法を見つけたり、突然なにやら 閃きがおきたり、あなたの智慧と感性そして目に見えないカタチのないbeingたちと共に進行します。すると思いもよらない意識のシフトや体験が起こるかもしれません。

『いのちの輝き』を日々の中で 生きて味わい尽くす人生は、いかがでしょうか?

私たち1人1人は、souceの表現、その意識にフォーカスしてみませんか。

意識の変容は、変容をする私はいません。
意識が変わることで、そこに新たな存在が出現します。

今回は、私たちの6層の側面を経験して行きます。
physical、emotional、mental、Intuition、love、Unity(肉体、感情、思考、直感、愛、全体)
*Gameに参加された体験は個人によって異なります。
【開催概要】

日程  :  12月23日
時間  :  10時〜18:00 4人の場合 
              終了時間は人数で異なります。
人数  :  1人以上 4人まで
費用  :  12,000円
場所  :  荻窪  Blue Lotus
*駅より 徒歩 2分
問合せ i-wave@bluelotus.co.jp
ゲームについては、こちらをご覧になってくださいね。
リニューアル中のため1部、情報が古いですがご容赦ください。

BlueLotusサイト⇒
http://www.bluelotus.co.jp/transformationgame/index.html

Transformation Game® | Blue Lotus トランスフォーメーションゲーム日本窓口

トランスフォーメーションゲームとは、 自己受容/自己成長/自己愛への旅です。 いきなり、こんな言葉を聞くと身構えてしまいますよね(笑) でも、もうちょっとお話を聞いてくださいね。 簡単に説明すると『人生ゲーム』のような、すごろく形式のゲームなんです。 とは言え、単純な『すごろく』ではありません。 このゲームに参加すると『ちょっと不思議な体験をしたなあ』と感じるんです。 この『ちょっと不思議な体験』が、 トランスフォーメーションゲームの真髄です。 多くの人は、自分ではなく、周りを変えようと頑張ります。 ですが、トランスフォーメーションゲームに触れると、自分が変わっていくんです。 変えるぞ!変わるぞ! なんて力んでいなくても、不思議と、変わっちゃうんです。 それは、ゲームの中に『気づき』があるからです。 自分を解放していくことで、 自分の存在は『ユニークネス』なんだな、と気づけます。 唯一無二な自分という存在を感じられることで、 『これでいいんだなあ』という、おおらかな心持ちへと変容していきます。 トランスフォーメーションゲームとは、 エンライトメントゲームなのです。 トランスフォームの象徴は『蝶』です。 幼虫から、サナギになり、羽化して蝶になってゆく、 トランスフォーメーション【変容】の旅。 ワクワクしませんか(*^o^*) トランスフォーメーションゲームを介することで、自分自身の心持ちが 『生きることって楽しいな!』 と不思議に、楽しく、変容していく。 Blue Lotus では、そのサポートをしています。 Blue Lotus では3種類の Transformation Game® を提供しています。 日本で一番ポピュラーなのがボックスゲームです。 2〜6人で行います。 英語版をAmazonで購入することが可能で、非営利の個人的な範囲内で利用することができます。 残念ながら日本語版は販売されていません。 レギュラーゲームは2~6人で行いますが、ソロゲームは一人で行います。自分のことを他人にシェアするのが苦手な方や、人前ではついつい周囲に合わせてしまいがちな方には向いているかもしれません。 一人で深く探求したいときにお勧めです。 ゲームボードの代わりに、床にゲーム・パス(人生の道)を描き、その上を進みながら行う

Blue Lotus トランスフォーメーションゲーム日本窓口

Blue Lotus ありのままで

鳥には空が見えない、 魚には水がみえない、 人間には自分がみえない

0コメント

  • 1000 / 1000