ありがとう❣️ とすべてに 猫Guessの独り言。

年の暮れ、気持ちも何かと締めくくりに(笑)
人生の目標 の1つを思い出す。
2015年のTransformation Game ®️Facilitatour Training では、富士山の見える場所で開催しました。
通訳さんは、国内、海外の先生をお招きしてWSを開催する会社を長年、運営され、プロの通訳としても活躍されているChieちゃん。
トレーニング プログラムの費用では、とてもお願いできないところ、わたしのトレーナー トレーニーの修行がはじまったこともあり、Chieちゃんの好意で破格の費用で引き受けていただけた。
それは、宇宙の祝福のようなサポート❣️
とてもありがたかった。

先生のMaryさんと2人での写真は、ほとんどないのですけど、Chieちゃんが、「かずみさんは、先生と2人で一緒の写真を撮る機会がないから」と 気遣っかってくれた貴重な1枚です。
こんなさりげない思いやりをさしだされたことはとても嬉しかった。
ついでにもう1枚ご紹介しておこう。
同じ名前のお友達のChieさんだが、伊豆で開いたCo-Creation workshop で同じことを言いながらシャッターを押してくれた。
通訳のChieちゃんオーガナイズの エサレン研究所で長年教えていた マリア ルシアのスピリチュアル タッチヒーリングのトレーニングで出会い、何年も一緒に学んだ仲間。
それからずぅうと、仕事や日常生活のあれやこれやで支えられている。
ジェームスくんが忙しい時、1人で考え行動しなければならず、孤独だったオーガナイゼーションの仕事も多くの友達の支えでなんとかすすめることができたんだなぁ………とあらためて思う。
新しくFacilitatourになった仲間たちとも一緒に力を合わせて Gameのご紹介をできるようにもようやくだがなってきた。

振り返ると、いろんなことがあり、たくさんの人の温かい思いやりに支えられて、10数年の間、Transformation Game®️を日本でご紹介できています。
その間、私自身もみなさまにそして Gameそのものに育んでもらいっています。
はじめてFindhornへ訪問した時、そこでお世話になったエルダーの人たちのあり方、姿勢の中に成熟さを観て、この人たちのような人になりたいと思った人生の目標。
少しでも成熟への道を歩いていけるよう自分自身に願い、その道を目指して歩き続けて行く。
それを事あるごとに思い出します。

Blue Lotus ありのままで

鳥には空が見えない、 魚には水がみえない、 人間には自分がみえない

0コメント

  • 1000 / 1000