ALCHEMIST 神戸でのTransformation Gameを終えて 猫Guessの独り言

年初めステキな体験をさせてもらいました。
1月5日から6日の2日間、神戸西区神出町にある“はちみつ文庫”さんでTransformation Game®️としては規格外ではありますが、グループ ゲームのライフパスを使用して8人でTransformation Game®️を行いました。
Gameをご提供するたびに、ALCHEMISTを思い出します。
私たちはみな『 火と水を混ぜ合わせて 黄金 を作り出す』 ALCHEMISTなのだと思います。
みなさま1人1人のUniquenessが影響しあって創り出す空間は、光の映像がキラキラしており、喜びの光の珠は跳びはねたり、降り注いでいたり、穏やかであり、イキイキとした活気であり、優しい癒しでした。
Gameは、「私は何ものか⁉︎」を知って行くことができる旅するようなものです。
今までの全ての日常をGameの中に持ち込み反映させて 意識的になり、個人の考え、気づきや洞察されること、閃き、ガイダンス、ビジョン、フィーリングなど私たちの全てのチャネルとその領域を旅します。
その中での感想です。

生きていることは、
私たち1人1人は、それぞれの中の何かを世界へ差し出して与え、また誰かや何かから与えられ受けとっています。
私の何を差し出し世界へ与えるか、また世界から何をを受け取るか、全て自由です。
それは自分の自由意志で起きてます。

そして、いつでもぴったりの物を差し出していて、また受けとっている。
それが、起こることが起きている、起こることしか起こらないと言われる真実なのでしょう。

周りの世界で起こる出来事をどんなふうに評価しているか、どんな風に関係しているか、何にどのような意味を持たせているかなど、私が世界や出来事をどうみて判断しているのかとう評価、評論、価値、信じているものなどや感じているフィーリング、そして感覚など、私に関わる全ての領域で起きていることが私(と思っているものなのだなぁ〜)とあらためて理解しました。

個人が差出せる資質、受けとる力の貢献について、生きるというエネルギーそのものの素晴らしさや大いなるものから与えられている 祝福に触れるが起こる機会でした。

人生は、祝福され、いつでも満たされているものなのですね❣️

おまけに翌日には、驚くようなGame後の具現化現象のご報告をいただき、喜んでいると、
さらに続けてもう1件、具現化のサプライズ現象もいただきました。
やっちゃんのALCHEMISTぶりをご紹介します。

(ご了解いただいての掲載です)



ご報告I

こんにちは!
(わたしの中の)時間とお金の条件を超えて、無条件に自分を参加させてあげれたこと、とてもよろこんでいます。
行かせてくれた主人と子供達に感謝です✨
そして、その先にはとっても素晴らしいご縁が待っていました!!
和美さんのこれまでの経験がとてもイキイキと表現され、リアルの縮図であることから逃避することなく集中できたこと、ファシリテーター陣の愛あふれる関わりに感謝いたします✨
自己同一化しそうになる瞬間に何度も気づきました。
あの場がとてもフラットのゼロの場であったことにも感謝いたします。
ブログの掲載は、ぜひ使っていただけるなら、喜んで💗
全てフリーです💫✨
よろしくお願いします!!


ご報告II
和美さん!!
やばいーー✨
光のシャワーが倍々に〜💫
息子の話から。
主人が、自分の親に対して長年持ってきた葛藤を思い出しながら奥からひとつひとつ話しはじめました!!!!
その葛藤があったからこそ、いま、息子に自分の満たしたかった「こと」をふんだんに与えたくて与えている、と💗
主人の愛の偉大さに、倒れそう〜💫
家族のチーム感をとても強く感じていて、ポカポカです✨
もしよかったら、ブログの掲載に付け加えてくださいね💗

Blue Lotus ありのままで

鳥には空が見えない、 魚には水がみえない、 人間には自分がみえない

0コメント

  • 1000 / 1000