ひな祭り Transformation Game ®️床につくったライフパスworkshop1day

3月3日 ひな祭り Transformation Game ®️workshop1day
床に作ったライフパスで、ダイナミックな意識の体験をしてみよう。
時間 10:00〜19:00
費用 8,000〜10,000 の間でお選びください。
場所 荻窪駅 徒歩2分
募集 6名まで
トランスフォーメーションゲームは、個人的な成長をサポートする機会です。
私 の意識を拡大し、可能性に向かって、進む方法といえます。
日常生活の全てを持ちこみ、人生のパスの周りで実際にいくつか思い出して、その体験を異なった視点からみて再体験します。
存在としての成長 は、個人の自己受容、自己成長、自己愛により深まるものです。
旅の 同行者は、ない的には本物の私です。
そう、私たちは 完璧で完全な存在だと気づく機会です。

お問い合わせは ウェブサイトよりどうぞ ⇩

Blue Lotus トランスフォーメーションゲーム日本窓口

Blue Lotusは、2003年2月にナチュラルアップスペース・スプリングという名前でOpenしました。めまぐるしいスピードで変化を続ける社会の中では、ゆとりある時間を持つことが難しい状況も時にはあります。そんな状況の中でも、心・カラダ・脳をゆったりとくつろがせることで、本来ある才能や力を発揮することができます。私たちは、ひとりひとりの存在に元々備わっている自然な力を上げてゆく、取り戻すということを目指してきました。 その後、【こころのこと】【カラダのこと】【メンタルなこと】【智慧を学ぶ】など私たち人間の総合的な側面について、また個人として、あるいはビジネスパーソンとしての能力向上、精神的な成長や学びなどに意識を向け、i-wave Corp. Blue Lotusとしてセラピーやワークショップ、各種トレーニングをご提供しています。 3月3日 ひな祭り Transformation Game ®️workshop1day 床に作ったライフパスで、ダイナミックな意識の体験をしてみよう。 トランスフォーメーションゲームは、個人的な成長をサポートする機会です。 意識を拡大し、可能性に向かって、進む方法といえます。 日常生活の全てを持ちこみ、人生のパスの周りで実際にいくつか思い出して、その体験を異なった視点からみて再体験します。 存在としての成長 は、個人の自己受容、自己成長、自己愛により深まるものです。 旅の 同行者は、本物の私です。 そう、私たちは 完璧で完全な存在だと気づく機会です。 Blue l Lotusでは、2006年より意識を扱うワークの1つとしてTransformion Game®︎ workshopをご提供しています。 このGameと名づけられたワークは、全てと調和して生きることを探求、実践している北スコットランドにあるFindhorn Foundationで創られた創造性の賜物です。 そこには、「すべてのものと調和するという、共同創造」と「日常で自分自身に起こることがメンターで、起こることから学ぶ」という考え方が基盤にあります。 日常生活をゲームの中に持ち込んで、そこであらためて、「私はなにものか⁉︎」と出来事と自分自身の関係した事実から自分を理解して行くプロセスです。 「とても

Blue Lotus トランスフォーメーションゲーム日本窓口

Blue Lotus ありのままで

鳥には空が見えない、 魚には水がみえない、 人間には自分がみえない

0コメント

  • 1000 / 1000