北スコットランド Findhorn 財団へ行き日本語Work shopツアー開催のお誘い

『Co-creation : Engagement with subtle world / 共同創造 ; 地球とスピリットとサトルワールドと関わり合って』 日本語ツアーのお誘いです。
 
Findhorn 財団のキーノートの一部でもある 、
・すべてのものに知性がある。
・サトルワールド (目に見えない微細な世界)と共に働くこと。

「非肉体と肉体を持つ人間は、目に見えない世界へ入ったり出たり自由にできる、地球での唯一の生命体です。地球のスピリットは、人間に目に見えない世界の住人たちと、共に働き地球に貢献してほしいと望んでいます。」
これは、Findhorn財団の設立に大きく関わった デビット シュパングラーの言葉です。

このワークショップでは、
・サトル ワールドにいる 目に見えない世界の存在とは、何?
・はたして、その存在はいるのか?
・私たちは、その存在とどのようにコンタクトやコネクトができるのか?
・どのように共同創造的に仕事をするのか?

などのレクチャーやエクササイズ、プラクティスによる、実験的、体験型のワークシップです。
日程は、6月29日〜7月5日
場所 Findhorn クルーニーヒルズ
* このワークショップは、Experience week に参加されていない方もご参加いただける 特別な企画です。

《参加しての体験〜 天使とつながる 〜 》
日本での2017年に開催で、「おうちの天使」についての実験がありました。
その演習の 誘導瞑想の最後の方に、
『もし私のお家に天使がいたら、なんらかのサインをください。』と お願いします。

………なななんと、その半日後、天使からサインがありました。
早速、ホテルに滞在していたメアリーに話しました。
すると、『まさしく!それはサインよ』との返事がありました。
ということで、我が家にはHouse Angel がいると判明 (笑)
この実験的なエクササイズには、サトルの住人という存在が、確かに存在している サインをくれたのです。
*ワークショップの体験は個人によって異なります。


リードは、Transformation Game®️の創設メンバーのお1人 であるメアリー イングリスさん。
通訳は、財団スタッフでInnerlinks ファミリーのyaskoさん。
企画は、Transformation Game contact person/Findhorn resource people /Game トレーナー・トレーニィの入澤和美
及びトレーナー トレーニィのふかもりふみこです。

お問い合わせをお待ちしています。
上の写真は、ワークショップでのレクチャーの時間のもの /サトル ワールドのダイアグラムです。

お問合せは、下にあるホームページよりお願いします。

News | Blue Lotus トランスフォーメーションゲーム日本窓口

<トレーニング内容> すべてのセッションはスーパーバイズされており、セッション中の能力評価を通じて、ひとりひとりに建設的なフィードバックを提供します。ボックスゲームを、より深く洗練されたプロセスの経験に導きます。 重要なトピックスの探求、難しいカードに関する議論、テクニックの実演とファシリテーションの練習を行う機会を含みます。2週間という集中的なトレーニングは、Gameへの学習を速め、深い内省と精神的な啓示を促進します。 プログラムを通して、訓練生は、Transformation Game Devaとの創造的なパートナーシップから受け取る教えと同様、ゲームのスーパーバイザーから、高度な注意を受け取ります。 <トレーニングを完了すると> トレーニングを完了した参加者は、TransformationGamesワークショップをファシリテートするにあたって、マニュアルを使用することをInnerLinks社から公認されます。また、Transformation Gameの名称とロゴを、自らのワークショップを宣伝するために使用することを、InnerLinksから認められます。これらは著作権で保護されていて、専門的に、このトレーニングを通して公認される人々だけが仕事として使うことができます。 <事前にしていただくこと> トレーニングは日本語に翻訳されたマニュアルを使用し、日本語の通訳を介して行います。トレーニングを受けるためには、基本的なTransformationボックスGameのルールについて、ある程度精通している必要があります。トレーニングを申し込む前に少なくとも4~5回ボックスゲームをすることをお勧めします。またトレーニングが始まる前に勉強して、マニュアルを使って少なくとも3回以上の練習ゲームをする時間的な余裕をお持ちください。 <ガイド Mary さんからのインフォメーション> 〜Co-creation: Engaging with the Subtle Worlds of Earth and Spirit〜 共同創造:地球とスピリットのサトルワールド(微細な世界)と関わる 「私たちは物理的であるのと同じくらい微細な存在です。私たちは物理的、非物理的両方の生態系に生息しています。両方を意識して創造的に従事できるようにするのを学ぶことは、世界の完

Blue Lotus トランスフォーメーションゲーム日本窓口

Blue Lotus ありのままで

鳥には空が見えない、 魚には水がみえない、 人間には自分がみえない

0コメント

  • 1000 / 1000