原点回帰 新月 喜びと感謝に満ちた Transformation Game

先週の金曜日は新月でしたね。
友人宅にてTransformation Gameをしました。
友人たちは、日常で成熟さを育み、喜びの中で暮らしてます。
また、何度もGameに親しんでくれてます。
そこで、自我の先の存在として次の層へtransitするよう、テーマを設けてみました。
テーマは『GRANBLUE』、sourceの色です。
今回の新月は「原点回帰」がテーマということですが、このGame全体の守護天使も『Birth 誕生』が現れてくれ、共時性に驚きます。
それもそのはず、Gameには一緒に働いてくれるsbutle worldの住人というか意識があり、それをGame Devaと呼んでいます。
Gameのあらゆる場面で、Game Devaともしっかりとコネクトしていました。
それぞれの目的も、ときめき、創造性、喜びを分かち合うというような 誰かが喜んでくれ幸せであることという素敵な内容でした。
祝福、奇跡、で始まり、全員誕生、途中も影響を与えあいながら、今すぐ次のレベルへ移動、変容、etc……、最後は奇跡の場ですべてのレベルを満たし、アンコンシャスも出し切り、すべてプロセスが完全に終了しました。
ゲームが進むにつれ、気づきや洞察がドンドン、シャープになるさまは、圧巻でした。
人は時に困難な状況や嫌な思いもあるけれど、自身の気づきでいかようにも変化する。
祝福、喜び、閃き、奉仕など人々の意識が拡大して行く場空間はとても美しいです。
そして、それを目撃してゆく仕事は、ありがたい💓
人の意識が全体として生きるデモンストレーションのようなGameの空間に一緒に居れたことへ深い喜びと感謝します。
Gameでの豊かさや喜びや祈りのエネルギーが世界へ届来ますように祝福を送ります。

0コメント

  • 1000 / 1000