緊急 X'mas Transformation Game を楽しもう会をチャリティーGameに変更します。

この季節になると、キリストとクリスマスローズの逸話を思い出します。
 昔、イエス・キリストが誕生したときに、羊飼いたちと一緒にマデロンという少女が祝福に駆けつけました。贈り物に囲まれた赤ん坊のキリストを見て、貧しかったマデロンは自分には何も贈るものがないと泣きました。すると天使が舞い降り、地面に触れると、そこにクリスマスローズが現れたのです。マデロンはそれを摘んでキリストに捧げたそうです。ちょっとすてきなお話しですね。ところで、オリジナルGameで


ところで、タイで1月8日から1週間の間、PlanetaryGame(大規模な床バージョンのゲーム)がアジアで初めて開催される運びでした。このゲームは、通常60人以上の人々が集まりワールドワイドな目的を持ち取り組みます。

 実は、その資金が警察となのる人たちによって乗っ取られてしまいました。私たちInnerlinksFamilyはドーネーション(募金)を募ることにしました。また、経済的に難しい場合は、人々が変わで安全であることへの瞑想(祈り)やこのことをシェアーするサポートをお願いします。

またこのクリスマス用に企画したGame費用の一部は、ドネーションします。


このゲームでは、かつてのSoloGameのバージョンの6つのレベルを使います。

フィジカル、エーモーショナル、メンタル、インチューション、ラブ、ユニティという私たちの6つの領域を経験します。
さて、クリスマスTransformationGame®ではちょっと工夫を凝らしていつもと違うゲームをします。

どうぞ、お楽しみに!!


ところで、先月Findhornでオリジナルゲームという原型のゲームに参加しました。またそのすぐ後にトレーナー修行のトレーニーとしてもたくさんの新たな学びがありました。

今回はCo-CreationについてフォーカスしながらGameをご提供します。
参加者全員が一緒に1つの意識にフォーカスして、創りあげる共同創造のバイブレーションって、いったいどんなことが起こるんでしょう?
あなたの目的はなんでしょうか?

目的は、こんな風に作ってください。
私は、〇〇〇〇〇を意図します。
意図が重要です。


意図すると、そこには磁場ができ磁石のNS極が砂鉄を吸いつけるのと同じように目的に必要な要素や事柄を吸いつけるからです。
アインシュタイ曰く : 意図したところに必ず道は開ける
さて、Gemaですが,X’masということもあり、今回はかつてSoloGameのレベルカードを使用して、フィジカル、エモーション、メンタル、インチューション、ラブ、ユニティという私たちの6つの側面について各層を観てゆきます。


【 開催事項 】

日時 12月24日 (日) 
時間 10:00-18:00 なお、(ランチ休憩含む、1~2名の場合は終了時間はことなります。)
費用 スライド制 8,000 10,000 12,000 (全て、タイへの募金にします)
人数 5名まで 1名より受け付けます。
お問合せ Kazumi_icloud☆.com
ご注意 ☆を@にしてくださいね 

持ち物 Myカップ 目的 筆記用具、楽な服装

1年玉くらいのお気に入りの物があればGameのマーカー (こちらにもあります)


☆久しぶりにプレイいしたいファシリテーターの方も受け付けます。


Blue Lotus ありのままで

鳥には空が見えない、 魚には水がみえない、 人間には自分がみえない

0コメント

  • 1000 / 1000